フィリピンにいます。13日目

おはようございます!

 

 

金曜日になると皆さんオシャレになります

 

TGIF!!!!

と口々に言います。

なんだTGIF!?

Thanks God It's Friday!!!!

と教えてくださり金曜に感謝するという意味だそうです。

日本で言うと華金万歳と言ったところなんでしょうか?

もうテンションあげあげです

 

 

あと今月末は学校でハロウィンパーティーもやるそうです。

その日だけは皆さん仮装したまま授業をやるそうです。

物心ついてからというものハロウィンで仮装したことなかったので楽しみですね。

今一番やってみたいのはアバターです。

輪郭的にもぴったりだと思っています。

パーティーでダンスも披露することになり昼休憩は先生達とひたすらダンス特訓です。

 

ついさっき朝飯食いに行く途中にDVD二つ買いました。

二つ合わせて68ペソ(約180円)もちろんおーるいんぐりっしゅです

Meybe 海賊版 まーリスニングの勉強ということで。

f:id:sho634:20141018103511j:plain

 

はい。

 

 

 

髪がのびてきました。

切りに行ってきます!!!

 

みなさん良き週末を!!!