フィリピンにいます。21日目

昨日は先生方とBBQ

 

ジプニーに乗り

 

40分

通学用のとは違いかなり荒い運転

 

山の中へ入って行くジプニー

 

でこぼこな道だろうろ

 

難なく乗り越えて行くジプニー

 

ジプニーみたいな男になりたい

 

ジプニー上田に改名したい

 

到着

先生の家の屋上でBBQ!!!!

 

星をながめながらみんなで手で飯を食う

先生の妹の子が日本のアニメが大好きらしく

BBQ中アニメの話しかしていません

フィリピンでは

ワンピース

ドラゴンボール

ハンターハンター

幽幽白書(ゴーストハンター)

有名なアニメはもちろん!普通に進撃の巨人名探偵コナンなども知っていて

ジャパンアニメのすごさを思い知らされました。

なによりるろうに剣心に関しては現在フィリピンで放映されているらしく

一緒にみに行く事になりました

そうです。これはデートというやつです

ワンピースの歌を歌うと発狂しながら喜んでいました

 

フィリピン人は皆さんいつも笑っています。

なんでいつもそんなに笑っているのか聞くと

「笑ってるほうが楽しいじゃないか」

つらい時も笑うそうです。

忙しい時も

嬉しい時だけ泣いて笑うそうです

日本人と性根が違うなーと思いやした

フィリピン最高です。

もっと色んな国へいってみたいですね。