フィリピンにいます。35日目

最近ますますフィリピンへの愛が強くなってきた上田です。

 

とりあえず帰国したらフィリピンパブに必ず行こうと思っています。

土曜日は生徒から超絶な人気を誇るシーナにホームパーティーに招待され行ってみると大豪邸。

すでにイルミネーションでクリスマス使用に飾り付けられ華やかな家でした。

フィリピンのサンタはノーマルサンタでサンタの人形はなんだか暑苦しそうに見えました。しっかり赤いもこもこを着ていました。

そして不似合いの赤いもこもこ靴下。

クリスマス感なっ!!!

って感じです。

写真をとれなかったのが残念です。

 

そんで今日は

カフェに勉強をしに行ったのですが友達の一人がカフェ店員の子をすこぶる気に入りデートしてました。

デートから帰ってきたそいつは少年のように無邪気な表情と太陽のような輝きを目に宿してこう言い放ちました。

「ジプニー乗り場まで恋人つなぎしてやった。」

 

 

 

 

 

 

多分彼は童貞でしょう。と僕は思いました。

 

こんな感じで今週も終わります。

来週は僕のルームメイトが卒業します。

盛大に送ってやろうと思います。