2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンにいます。ジンベイザメと泳いでみた。

おはようございます。 good morningいまコーヒードリームでパソコンカチカチしてます I am using PC in the coffee dream just now.katikati 昨日はオスロブという観光地に行きました。 オスロブという場所ではなんと!! ジンベイザメと一緒に泳ぐ事ができ…

フィリピンにいます。42日目

ダンプサイド(ゴミ山)に行ってきた。 フィリピンで活動されている7スピリットという団体のツアーに参加させて頂き貴重な体験をした! 7スピリットさんの活動! ストリートチルドレンやスラムで暮らす貧しい子供達に楽器を与え合奏団の結成。 学校に行く…

最後まで見て頂きたい。

人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。 人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。 | 会社経営.com

フィリピンにいます。35日目

最近ますますフィリピンへの愛が強くなってきた上田です。 とりあえず帰国したらフィリピンパブに必ず行こうと思っています。 土曜日は生徒から超絶な人気を誇るシーナにホームパーティーに招待され行ってみると大豪邸。 すでにイルミネーションでクリスマス…

フィリピンにいます。34日目

iPhoneを修理にだしたのですがどうやらなおらなかったみたいです。 更に画面に線がたくさん入って帰ってきました。 変わり果てた相棒の姿に僕はなんと声をかけてやれば良いのか分からずただただ自分の手の中でぴくりとも動かないそいつを見つめてやる事しか…

フィリピンにいます。30日目

たった今Iphoneを壊してしまいました。 画面に触ってもなんのアクションも起きません。 電源すらきれません。 なんてこった。 Anyway 最近の上田は節約の鬼です。 今日の朝飯 チョコレート 8ペソ 約20円 昼飯 食堂 70ペソ 約190円 夜飯 40ペソ 約…

フィリピンにいます。28日目

ハロウィンパーティー 楽しかったです。 ちなみに自分は忍者の仮装をしました。 ありがたいことでベストコスチューム賞を頂きお菓子のいっぱいつまった袋を頂きました!! 全部ゲイルにあげちゃいました。 はい。ゲイルほんまかわいいです。 ちなみにゲイル…