フィリピンにいます。ジンベイザメと泳いでみた。

おはようございます。 good morningいまコーヒードリームでパソコンカチカチしてます I am using PC in the coffee dream just now.katikati 昨日はオスロブという観光地に行きました。 オスロブという場所ではなんと!! ジンベイザメと一緒に泳ぐ事ができ…

フィリピンにいます。42日目

ダンプサイド(ゴミ山)に行ってきた。 フィリピンで活動されている7スピリットという団体のツアーに参加させて頂き貴重な体験をした! 7スピリットさんの活動! ストリートチルドレンやスラムで暮らす貧しい子供達に楽器を与え合奏団の結成。 学校に行く…

最後まで見て頂きたい。

人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。 人生は一度きり、ぶっつけ本番なんです。 | 会社経営.com

フィリピンにいます。35日目

最近ますますフィリピンへの愛が強くなってきた上田です。 とりあえず帰国したらフィリピンパブに必ず行こうと思っています。 土曜日は生徒から超絶な人気を誇るシーナにホームパーティーに招待され行ってみると大豪邸。 すでにイルミネーションでクリスマス…

フィリピンにいます。34日目

iPhoneを修理にだしたのですがどうやらなおらなかったみたいです。 更に画面に線がたくさん入って帰ってきました。 変わり果てた相棒の姿に僕はなんと声をかけてやれば良いのか分からずただただ自分の手の中でぴくりとも動かないそいつを見つめてやる事しか…

フィリピンにいます。30日目

たった今Iphoneを壊してしまいました。 画面に触ってもなんのアクションも起きません。 電源すらきれません。 なんてこった。 Anyway 最近の上田は節約の鬼です。 今日の朝飯 チョコレート 8ペソ 約20円 昼飯 食堂 70ペソ 約190円 夜飯 40ペソ 約…

フィリピンにいます。28日目

ハロウィンパーティー 楽しかったです。 ちなみに自分は忍者の仮装をしました。 ありがたいことでベストコスチューム賞を頂きお菓子のいっぱいつまった袋を頂きました!! 全部ゲイルにあげちゃいました。 はい。ゲイルほんまかわいいです。 ちなみにゲイル…

フィリピンにいます。24日目

最近お熱なteatherゲイル!! 細くて背が高くて奇麗な先生です。 ゲイルはツンツン先生でいつも冷たい視線を送ってきます。 しかしそれがまたたまらんです。 いざ話に行くとゲイルはすごく優しいです。 とまー そろそろ一ヶ月がたちます 正直英語のほうは自…

フィリピンにいます。21日目

昨日は先生方とBBQ ジプニーに乗り 40分 通学用のとは違いかなり荒い運転 山の中へ入って行くジプニー でこぼこな道だろうろ 難なく乗り越えて行くジプニー ジプニーみたいな男になりたい ジプニー上田に改名したい 到着 先生の家の屋上でBBQ!!!! 星をなが…

フィリピンにいます。15日目

昨日の夜にルームメイトきました! 東大生です。 彼は一ヶ月の期間です。 が ぼんくらが一ヶ月東大生とすごしたらどうなるのか楽しみです。 初日で意気投合! 今日の朝は5時に起こされ 「勉強は?」 「・・・おう」 自分が書いた文の間違いを指摘してくれた…

フィリピンにいます。13日目

おはようございます! 金曜日になると皆さんオシャレになります TGIF!!!! と口々に言います。 なんだTGIF!? Thanks God It's Friday!!!! と教えてくださり金曜に感謝するという意味だそうです。 日本で言うと華金万歳と言ったところなんでしょうか? も…

フィリピンにいます。10日目

一日の流れ・先生紹介 朝起きたら準備をしてジプニーというトラックのような乗り物に乗り登校。 ジプニーのなかでは、ひたすら単語 到着。 先生達と話に行く。先生は皆さん優しく英語が話せない自分にゆっくり話してくれる。 チャチャという先生を毎朝口説く…

フィリピンにいます。8日目

おはようございます。 起床!!! フィリピンの時差はちょうど1時間日本に比べて遅いです。 昨日は友達3人で海に行こうとタクシーに乗り1時間ぐらい乗車しましたが値段は日本の初乗りとおなじくらいの値段です。とにかくcheap!! 1時間タクシーの運転手と…

フィリピンにいます。

初めまして上田翔と申します。 いきなりですが今!僕はフィリピンにいます。まだ6日ですが。 留学ということでNexSeedさんにお世話になり修行の日々です。 主に英語とプログラミングという2科目を学んでいます。 英語はぜんぜんできなくてほとんどがボディ…