フィリピンにいます。15日目

昨日の夜にルームメイトきました!

東大生です。

彼は一ヶ月の期間です。

ぼんくらが一ヶ月東大生とすごしたらどうなるのか楽しみです。

初日で意気投合!

今日の朝は5時に起こされ

「勉強は?」

「・・・おう」

自分が書いた文の間違いを指摘してくれたり分からない単語があれば一緒になって調べてくれます。彼はすごく親切です。

東大生と一つ屋根の下で暮らす日が来るとは・・・

 

間違いなくひきつけてるな!

いろいろ吸収して脳みそスパーキンさせます。

明日は何時に起こされるか

いや僕が起こしましょう。

 

そういえば昨日亀仙人に寮の屋上でお会いしました。

寮といっても一応マンションのようなもので他の方々も住まれております。

屋上のプールにリフレッシュしに行ったら亀仙人がいました。

良く屋上で焼かれているようなのでまたお会いできたら写真とっておきます。

 

あと昨日ぐらいから女性を口説く英会話を本格的に覚えようと始めたら楽しすぎてスパーキンです。

全員の先生に覚えた言葉を言い放ってやりました。

Can I  ask you out?

何人かの先生はデートプランを聞かせろとのこと。

やる事増えましたが楽しくなってきたので最高です。

 

これよりデートプランねります。

東大生はあぐらかいたままMac持ちながら寝ています。

先生が寝てしまったのできつい戦いになるでしょう。