2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンにいます。24日目

最近お熱なteatherゲイル!! 細くて背が高くて奇麗な先生です。 ゲイルはツンツン先生でいつも冷たい視線を送ってきます。 しかしそれがまたたまらんです。 いざ話に行くとゲイルはすごく優しいです。 とまー そろそろ一ヶ月がたちます 正直英語のほうは自…

フィリピンにいます。21日目

昨日は先生方とBBQ ジプニーに乗り 40分 通学用のとは違いかなり荒い運転 山の中へ入って行くジプニー でこぼこな道だろうろ 難なく乗り越えて行くジプニー ジプニーみたいな男になりたい ジプニー上田に改名したい 到着 先生の家の屋上でBBQ!!!! 星をなが…

フィリピンにいます。15日目

昨日の夜にルームメイトきました! 東大生です。 彼は一ヶ月の期間です。 が ぼんくらが一ヶ月東大生とすごしたらどうなるのか楽しみです。 初日で意気投合! 今日の朝は5時に起こされ 「勉強は?」 「・・・おう」 自分が書いた文の間違いを指摘してくれた…

フィリピンにいます。13日目

おはようございます! 金曜日になると皆さんオシャレになります TGIF!!!! と口々に言います。 なんだTGIF!? Thanks God It's Friday!!!! と教えてくださり金曜に感謝するという意味だそうです。 日本で言うと華金万歳と言ったところなんでしょうか? も…

フィリピンにいます。10日目

一日の流れ・先生紹介 朝起きたら準備をしてジプニーというトラックのような乗り物に乗り登校。 ジプニーのなかでは、ひたすら単語 到着。 先生達と話に行く。先生は皆さん優しく英語が話せない自分にゆっくり話してくれる。 チャチャという先生を毎朝口説く…

フィリピンにいます。8日目

おはようございます。 起床!!! フィリピンの時差はちょうど1時間日本に比べて遅いです。 昨日は友達3人で海に行こうとタクシーに乗り1時間ぐらい乗車しましたが値段は日本の初乗りとおなじくらいの値段です。とにかくcheap!! 1時間タクシーの運転手と…

フィリピンにいます。

初めまして上田翔と申します。 いきなりですが今!僕はフィリピンにいます。まだ6日ですが。 留学ということでNexSeedさんにお世話になり修行の日々です。 主に英語とプログラミングという2科目を学んでいます。 英語はぜんぜんできなくてほとんどがボディ…